MODULEは、スマートフォン、PC、サーバーなどの無料ストレージを資産として活用するように設計されたブロックチェーンベースのプラットフォームです。 MODULEプラットフォームを使用すると、スマートフォンからでもマイニングに参加することができます。サーバーや企業もまた鉱業に参加することができます。
MODULEは新しい取引承認アルゴリズムを採用しています。これは、誰もがモバイルデバイスからでもマイニングに参加できるようにする、新しいテクノロジープラットフォームです。 DAppsを構築するだけでなく、プラットフォーム上で新しい通貨を発行することもできます。



特徴
MODULEは、スマートフォン、PCなどの無料のストレージスペースを資産として使用できるようにするために設計されたブロックチェーンベースのプラットフォームです。開発者は、自分のプラットフォームで誰もが自分の携帯電話からコインを掘ることができると主張する。 MODULEコンセンサスアルゴリズムは、ユーザが記憶空間を貸し出して報酬を得ることを可能にすると考えられている。ユーザーは新しいコインを発行し、プラットフォーム上でDappsを開発することができます。
チームは、ERC20 MODULEトークン(MODL)を発行しています。このトークンは、プラットフォーム上のユーティリティトークンとして使用されます。チームは、ICO中にMODLを購入したトークン所有者の間でベータ版を配布する予定です。

モジュールの主な製品は、誰でもコンピュータのスペアメモリを使用して「マイナー」(データホスト)として動作できるブロックチェーンベースのデータストレージプラットフォームです。システムは必ずしもエンドユーザーを対象とするのではなく、多種多様なアプリケーションのためにバックエンドを処理するソフトウェア開発者を対象としています。

ホワイトペーパーでは、世界中のスマートフォンやその他のデバイスで未使用になると数十億ギガバイトが容易に発生すると見積もっています。ほとんどのブロックチェーンサービスは非常に強力なコンピュータに依存してトランザクションを検証し、データを保存するのに対し、Moduleはこの未使用のメモリをすべて活用することを提案します。

モジュールのプラットフォームに保存されているすべてのデータは完全に暗号化されており、デバイスが保存されているピアからも保護されていますが、複数のコピーが存在するためホストのデバイスがオフラインであっても容易にアクセスできます。

このプラットフォームの開発者は、実績のあるアルゴリズムでは莫大な電力消費が必要であり、ステーク・オブ・ステークの手法では暗黙の集中化が起こりやすいため、最も広く使用されているブロックチェーン検証アーキテクチャに対して提案されている最も実行可能な選択肢の1つであると述べています。

プラットフォームのアルゴリズムは、コンピュータのメモリとプログラムのハードウェア要件が今後も引き続き高まる中、将来的にも大規模で問題なく動作する真の分散システムを提供するように設計されています。

モジュールは、鉱夫がホスティングサービスのために独自の価格を設定することを可能にします。ホスティングサービスは、健全な競争を促し、ユーザが意図した用途に必要なストレージ容量のみを購入できるようにします。サービスにアクセスするには、サービスを維持するためにホストユーザーを補うために使用されるMODLトークンでの支払いが必要です。

モジュールプラットフォームの開発は、2018年5月に開始されましたが、同社のロードマップによれば、ベータ版は年末までにリリースされません。同社は、2019年の初めに、Google PlayとApp Storeを通じて便利なスマートフォンアプリをリリースしたいと考えている。



トークン情報の詳細
トークン:MODL
価格:1 MODL = 0.008 USD
製品:タイププラットフォーム

MVP:デザインのみ
KYC:いいえ
ホワイトリスト:いいえ

詳細については

Bitcointalk username:norainlys

0 komentar:

Posting Komentar

 
Top